灯油
暖房や給湯に欠かせない灯油を98拠点の配送網でお客様への安定供給をお約束します。
灯油は、給湯・暖房用エネルギーや融雪・
ロードヒーティングのための
熱源などとして日常的に用いられる
石油製品で、
特に冬の寒さが厳しい北海道での日々の暮らしにはLPガスと並ぶ
重要で欠かせないエネルギーの一つです。
ネットで楽宅便会員/エア・ウォーター・ライフソリューション
のWAONポイント付与サービスのお申し込みについて
お申し込みには両方が必要です
- ❶ エア・ウォーター・
ライフソリューション
の灯油宅配へのお申し込み - ❷ ネットで楽宅便への
お申し込み
灯油価格はお客様のお住まいの地域により異なりますので、こちら までお問い合わせください。
「ネットで楽宅便」会員さま及び新規会員登録の上、
エア・ウォーター・ライフソリューション灯油宅配会員情報をご登録いただいた場合有効となります。
※上記のWAONポイント付与サービスはエア・ウォーター・ライフソリューション株式会社が「ネットで楽宅便」の会員さまにご提供するサービスとなります。
※「ネットで楽宅便」では、灯油の宅配を承っておりません。
ネットで楽宅便会員/エア・ウォーター・ライフソリューションのWAONポイント付与サービスのお申し込みはインターネットで!
灯油宅配へのお申し込みに
あたっての注意事項
- 1. 「ネットで楽宅便」では灯油の宅配は承っていません。
- 2. 一戸建てにお住まいの会員さまがお申し込みいただけます。
- 3. 490リットルのホームタンクを設置されている会員さまに限らせていただきます。
- 4. 毎月灯油の使用量に応じて定期配送となります。
- 5. 灯油宅配のお申し込みはエア・ウォーター・ライフソリューションまたはグループ会社とのご契約となり、
契約完了をもってお申し込み完了となります。 - 6. 上記以外の詳細については、エア・ウォーター・ライフソリューションの「灯油宅配契約書」に則ります。
その他の注意事項
- ・条件によっては供給できない場合もございますので、予めご了承ください。
- ・灯油宅配の可能エリアは「ネットで楽宅便」の配送エリアとなります。
- ・お支払いが確認できない場合につきましては、給油を停止とさせていただきます。
- ・イオン北海道ネットスーパー会員を脱退またはエア・ウォーター・ライフソリューション
の灯油宅配を解約された場合につきましては、本サービスの特典の付与・ご提供を中止とさせていただきます。 - ・転居されます場合は、お手数ですが、再度申し込み手続きをしていただけますようお願いいたします。
灯油のお申込み・お問い合わせ
LINEから
-
STEP1
LINEのアプリを起動して
「QRコード」を選択 -
STEP2
下のQRコードをかざして
読み取り登録! -
STEP3
LINEお友達メニューから
各種お申込みやお問い合わせ!
WEBから
下記のリンクからお申込み、お問い合わせが出来ます。
お電話から
下記のお電話番号から、お申込み、お問い合わせください。
【受付時間】平日 9:00~17:000120-780-610
各種サービスについて
定期配送
戸建てのお客様のホームタンクに灯油を定期的に配送いたします。
いちいち灯油を注文する必要がなく、灯油が切れる心配がありません。
※490Lホームタンクに限ります
ホームタンクメンテナンス・交換
-
・メンテナンス
ホームタンクは3年から5年おきに洗浄が必要です。
内部にさびが発生し暖房機器にダメージを与え、トラブルを起こします。
定期的なメンテナンスをお勧めします。 -
・交換
ホームタンクは20年以上使うと外観にサビが目立つようになり交換の目安です。
タンク内部に灯油が残っていても交換が可能ですのでおきがるにご相談ください。
弊社グループ会社、「ホクエイ」のホームタンクをお勧めいたします。
お支払いについて
料金のお支払いは、口座振替、クレジットカード払いがご利用いただけます。
<口座振替が
ご利用いただける金融機関>
-
- ・北海道銀行
- ・北陸銀行
- ・北洋銀行
- ・みちのく銀行
- ・みずほ銀行
- ・三菱UFJ銀行
- ・りそな銀行
- ・埼玉りそな銀行
- ・三井住友銀行
- ・労働金庫
- ・各漁業協同組合(本店が北海道内にある漁連) ・各信用金庫(本店が北海道内にある信金) ・各信用組合(本店が北海道内にある信組)
- ・各農業協同組合(本店が北海道内にある農協) ・ゆうちょ銀行
<ご利用いただけるクレジットカード>
- ・JCB
- ・MasterCard
- ・VISA
- ・AMERICAN EXPRESS
- ・ダイナースクラブ
- ・DISCOVER
- ・日専連単独
※お申込みの際には下記内容を事前にご確認ください※
<口座振替によるお支払い>
-
・口座振替のお申込みは、所定の申込書へのご記入・捺印が必要となります。
弊社LINE、ホームページへお問い合わせいただくか、お電話で担当店・弊社コールセンターへご連絡ください。 - ・口座振替の設定には、通常1ヶ月~2ヶ月程度かかります。
- ・口座設定が完了するまでは、コンビニ払いでお支払いください。
※記入内容の不備等により更に期間を要する場合があります。
<クレジットカードによるお支払い>
-
・クレジットカード払いへの変更は、郵送でのお申込み(申込書の取り寄せ)、
または営業担当者の訪問によるお手続きが必要となります。
弊社LINE、ホームページへお問い合わせいただくか、お電話で担当店・弊社コールセンターへご連絡ください。
設定が完了しますとクレジットカード払いに変更になります。 - ・口座振替の設定には、通常1ヶ月~2ヶ月程度かかります。
- ・口座設定が完了するまでは、コンビニ払いでお支払いください。
※記入内容の不備等により更に期間を要する場合があります。
<アプリ払込票決済サービスによるお支払い>
お支払いにコンビニ決済をご選択いただいているお客様は、払込票のバーコードをスマートフォンアプリのカメラで読み込むだけで、お支払いができるサービスです。
【ご利用可能なアプリ払込票決済サービス】
- ・PayPay請求書払い
(https://paypay.ne.jp/event/bill-payment/) - ・楽天銀行コンビニ支払サービス
(https://www.rakuten-bank.co.jp/transfer/
cvs-payment/) - ・PayB(http://payb.jp/)
- ・銀行Pay(ゆうちょPay等)
(https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/
sokin/yuchopay/
kj_sk_yp_index.html) - ・au PAY(請求書支払い)
(https://wallet.auone.jp/contents/lp/billpayment/index.html) - ・J-Coin請求書払い
(https://j-coin.jp/user/bill-payment/)
アプリ払込票決済サービスについての詳細はこちら
WAONポイントについて
エア・ウォーター・ライフソリューションの灯油宅配はWAONカードの番号を登録するだけで自動的に灯油料金に応じたポイントが付与されます。
現在ご利用中の方も、新規にご契約の方も、ぜひエア・ウォーター・ライフソリューションの灯油宅配 WAONポイント付与サービスをご利用ください。