よくあるご質問
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よく見られている質問
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Myハローガスの登録をしたいです。
Myハローガスの新規登録では以下の情報の入力が必要です。
- ①「契約者名」 :契約書にご記入いただいたお名前
- ②「電話番号」:契約書にご記入いただいたお電話番号
- ③「得意先コード」:検針のお知らせ・請求書・契約書などに記載された得意先コード(お客様番号:頭0を除いた最大7桁の数字)
- ④「メールアドレス」:hellogas-hokkaidogroup.jpからのメールを受信できるメールアドレス
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クレジットカードの番号及び有効期限を変更したいです。
クレジットカードの番号変更や、有効期限の更新のお申込みはWEB(マイページから)でも可能です。まずは、マイページ(Myハローガス)のご登録をお願いします。(Myハローガス登録済の方はこちら 新規登録の方はこちら)
※マイページ(Myハローガス)内にお申込みボタンがございます。
または公式ホームページへお問い合わせ、及び公式LINEでご連絡ください。(お問合せフォーム)https://aw-lifesolution.co.jp/contact/personal/
(LINE)https://aw-lifesolution.co.jp/line/ -
WAONポイント付与サービスが付与されていないのですが。
WAONポイントが付与されない場合は以下の理由が考えられますので、お手数ですがご確認ください。
- ●初めてWAONカードをご利用になるお客様で、初回チャージをされていない場合
初めてWAONカードをお使いになる場合は、1,000円以上の初回チャージ(入金)後にポイントをお受け取りいただけます。 - ●ポイント付与日より以前に確認されている場合
ご請求月の翌月15日にWAONポイントが付与されます。 - ●その他
AWでんきをご契約されている方で「ガス・でんきセット割引」 を登録された場合、WAONポイントは付与されません。
上記3点をご確認いただいても、ポイントが付与されていない場合は、公式ホームページへお問い合わせ、又は公式LINEでご連絡ください。
(お問合せフォーム)https://aw-lifesolution.co.jp/contact/personal/
(LINE)https://aw-lifesolution.co.jp/line/ - ●初めてWAONカードをご利用になるお客様で、初回チャージをされていない場合
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得意先コード(お客様番号)がわからないです。
公式ホームページへお問い合わせ、又は公式LINEでご連絡ください。
(お問合せフォーム)https://aw-lifesolution.co.jp/contact/personal/
(LINE)https://aw-lifesolution.co.jp/line/ -
コンビニ払込票の支払期限日が過ぎても払込票で払えますか。
お支払い期限(当月末日表記)が過ぎても、翌月5日までは払込票はご利用可能です。期限までにお支払いください。
※払込票のバーコードを読み取りスマートフォンでお支払いができる「アプリ決済サービス」、または最寄りのコンビニでお支払いください。
対象のアプリ払込票決済サービスはこちら。
お困りの内容が解決しない
場合はこちら
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