地球の恵みを、社会の望みに。エア・ウォーター・ライフソリューション株式会社
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全般
新規お申込みのお客様
  • Myハローガスの登録をしたいです。

    Myハローガスへのご登録はこちら。

    Myハローガスの新規登録では以下の情報の入力が必要です。

    1. ①「契約者名」 :契約書にご記入いただいたお名前
    2. ②「電話番号」:契約書にご記入いただいたお電話番号
    3. ③「得意先コード」:検針のお知らせ・請求書・契約書などに記載された得意先コード(お客様番号:頭0を除いた最大7桁の数字)
    4. ④「メールアドレス」:hellogas-hokkaidogroup.jpからのメールを受信できるメールアドレス

    ※得意先コードがわからない方はこちら

  • 登録完了できません。

    契約書で登録された(ご記入いただいた)名称・請求書の名称と一致しているかご確認ください。

    ※契約書に記入いただいた 「契約者名」 「電話番号」と、 「得意先コード」 「メールアドレス」の入力が必要です。
    ※法人でのご契約の場合は 申込入力画面で「法人のお客様」を選択してください。
    ※環境依存文字の入力はエラーとなる場合があります。エラーの場合、以下例を参考に再入力をお願いします。

    例:㈱⇒(株)、㈲⇒(有)、髙⇒高、﨑⇒崎、⻆⇒角、羽⇒羽、塚⇒塚 等

  • 登録完了(パスワード)のメールが届かないです。

    メールが届かない理由はいくつか考えられますので、ご面倒をおかけしますが、以下の設定をご確認ください。

    • ■迷惑メールフォルダの確認
      ご使用のメールソフトやプロバイダの設定、携帯会社のメールアドレスの場合、弊社からのメールが「迷惑メール」と判断される可能性もございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
    • ■ドメイン指定受信設定の確認
      ドメイン指定受信を設定している場合は「hellogas-hokkaidogroup.jp」が受信できるように設定されているか、ご確認ください。
      設定方法については携帯電話のマニュアルをご確認ください。なお、各携帯電話会社のサポートページでもご確認いただけます。
ご利用中のお客様
  • 機種変更後、請求確定メールが届かないです。

    メールが届かない理由はいくつか考えられますので、以下の設定を今一度ご確認ください。

    • ■迷惑メールフォルダの確認
      ご使用のメールアドレスの受信設定により「迷惑メール」と判断される可能性がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
    • ■ドメイン指定受信設定の確認
      ドメイン指定受信を設定している場合は「hellogas-hokkaidogroup.jp」が受信できるように設定されているかご確認ください。
      なお、各携帯電話会社のサポートページでもご確認いただけます。
  • 過去の請求書をダウンロードしたいです。

    Myハローガスご登録翌月以降の確認ができます。
    ※ご登録以前の請求書をご希望の場合は、公式ホームページへお問い合わせ、又は公式LINEでご連絡ください。

    (お問合せフォーム)https://aw-lifesolution.co.jp/contact/personal/
    (LINE)https://aw-lifesolution.co.jp/line/

  • 登録内容の変更について教えてください。

    メールアドレス、メール通知の設定、パスワードの変更はMyハローガスの「お客様情報」より変更が可能です。

  • 引っ越したときの登録変更について教えてください。

    お引越しされた場合は現在ご利用中のMyハローガスを退会したうえで、転居先の契約であらたにMyハローガスの登録をしていただく必要があります。なお、お引越し前の契約でMyハローガスとLINE連携をしてご利用されていた方は、LINE連携の解除も必要となりますのでお申し付けください。
    LINE連携とは

ログインできない
LINE連携
  • LINE連携とは何ですか?

    お客様のMYハローガスアカウントと弊社公式LINEアカウントを連携(紐づけ)いただくことで、ご利用料金、ご使用量を簡単に確認でき、さらに様々な手続きもLINEトーク上でできて便利です。

  • LINE連携をしたいです。

    おともだち登録をしたLINE(エア・ウォーター北海道のLINE公式ページ)のメニューより、Myハローガスにログインしていただくと、自動的にMyハローガスとLINEのアカウントが連携されます。

退会

WAONポイント

よくあるご質問TOP3

  • WAONポイント付与サービスが付与されていないのですが。

    WAONポイントが付与されない場合は以下の理由が考えられますので、お手数ですがご確認ください。

    • ●初めてWAONカードをご利用になるお客様で、初回チャージをされていない場合
      初めてWAONカードをお使いになる場合は、1,000円以上の初回チャージ(入金)後にポイントをお受け取りいただけます。
    • ●ポイント付与日より以前に確認されている場合
      ご請求月の翌月15日にWAONポイントが付与されます。
    • ●その他
      AWでんきをご契約されている方で「ガス・でんきセット割引」 を登録された場合、WAONポイントは付与されません。

    上記3点をご確認いただいても、ポイントが付与されていない場合は、公式ホームページへお問い合わせ、又は公式LINEでご連絡ください。

    (お問合せフォーム)https://aw-lifesolution.co.jp/contact/personal/
    (LINE)https://aw-lifesolution.co.jp/line/

  • WAONポイントの受け取り方について教えてください。
    ※WAONポイントはお受け取り操作を実施していただく必要がございます。

    WAONポイントは、以下の場所もしくはスマートフォンアプリで電子マネーに交換することができます。
    ※初めてWAONカードをお使いになる場合は、1,000円以上の初回チャージ(入金)後にポイントを受け取れます。
    ※受け取ったポイントをダウンロードし、チャージすることで電子マネーWAONとしてお使いになれます。

    • ・WAONステーション(イオンのお店ほかに設置)
    • ・イオン銀行ATM
    • ・モバイルWAON
    • ・iAEONアプリ
    • ・エア・ウォーター・ライフソリューションのハローガスの一部店舗(問合せフォームよりご確認ください)

    ※ハローガス店舗での初回チャージ(入金)はできません。

  • WAONポイント付与サービスの新規申込について教えてください。

    WAONポイント付与サービスの新規申込は、WEBお申込フォームよりお申込ください。

    当社のLPガス『ハローガス』、および灯油配送を現在ご使用中のお客様でWAONカードをお持ちの方は、WAONカードの番号を登録するだけで自動的にポイントがたまります。WAONカードをお持ちでない方は、この機会にぜひWAONカードをお申込みください。

よくあるご質問

全般
  • WAONポイント付与サービスとは何ですか?

    エア・ウォーター・ライフソリューションの「LPガス(ハローガス)」、「灯油宅配」、「エア・ウォーターでんき」のご契約はWAONカードの番号を登録するだけで自動的にガス料金に応じたポイントが付与されます。
    現在ご利用中の方も、新規にご契約の方も、ぜひWAONポイント付与サービスをご利用ください。
    くわしくはこちら。

  • WAONポイント付与サービスの新規申込について教えてください。

    WAONポイント付与サービスの新規申込は、WEBお申込フォームよりお申込ください。

    当社のLPガス『ハローガス』、および灯油配送を現在ご使用中のお客様でWAONカードをお持ちの方は、WAONカードの番号を登録するだけで自動的にポイントがたまります。WAONカードをお持ちでない方は、この機会にぜひWAONカードをお申込みください。

  • WAONポイント付与サービスが付与されていないのですが。

    WAONポイントが付与されない場合は以下の理由が考えられますので、お手数ですがご確認ください。

    • ●初めてWAONカードをご利用になるお客様で、初回チャージをされていない場合
      初めてWAONカードをお使いになる場合は、1,000円以上の初回チャージ(入金)後にポイントをお受け取りいただけます。
    • ●ポイント付与日より以前に確認されている場合
      ご請求月の翌月15日にWAONポイントが付与されます。
    • ●その他
      AWでんきをご契約されている方で「ガス・でんきセット割引」 を登録された場合、WAONポイントは付与されません。

    上記3点をご確認いただいても、ポイントが付与されていない場合は、公式ホームページへお問い合わせ、又は公式LINEでご連絡ください。

    (お問合せフォーム)https://aw-lifesolution.co.jp/contact/personal/
    (LINE)https://aw-lifesolution.co.jp/line/

  • WAONカードが変わったのですが。

    WAONカードが変わった場合は再登録が必要です。お手数ですが、WEBお申込フォームよりお申込ください

  • 別のWAONカードにポイントを付与したいです。

    ポイント付与するWAONカードを変更する場合は、再登録が必要です。お手数ですが、WEBお申込フォームよりお申込ください。

  • 登録状況を確認したいです。

    WAONポイントの登録状況は、Myハローガスよりご確認いただけます。
    Myハローガス>お客様情報>ポイントサービス登録状況 よりご確認ください。
    https://www.hellogas-hokkaidogroup.jp/

  • WAONポイントの受け取り方について教えてください。
    ※WAONポイントはお受け取り操作を実施していただく必要がございます。

    WAONポイントは、以下の場所もしくはスマートフォンアプリで電子マネーに交換することができます。
    ※初めてWAONカードをお使いになる場合は、1,000円以上の初回チャージ(入金)後にポイントを受け取れます。
    ※受け取ったポイントをダウンロードし、チャージすることで電子マネーWAONとしてお使いになれます。

    • ・WAONステーション(イオンのお店ほかに設置)
    • ・イオン銀行ATM
    • ・モバイルWAON
    • ・iAEONアプリ
    • ・エア・ウォーター・ライフソリューションのハローガスの一部店舗(問合せフォームよりご確認ください)

    ※ハローガス店舗での初回チャージ(入金)はできません。

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