お問い合わせ
よくあるご質問
エア・ウォーター ライフソリューションのサービスについて、お客様からよく寄せられるご質問とその答えを公開しています。
機能や利用方法、活用方法に加えて、利用中のトラブルの解決方法などについてもご案内しています。 お問い合わせの前にぜひご参照ください。
請求書
■全般
-
Q 紙の請求書をやめたい
-
Q WEB明細サービスの申込をしたい
WEB明細サービスは、Myハローガスにご登録いただくことで自動的にご利用いただけるようになり、毎月の使用量や料金がWEB上でご確認いただけるようになります。Myハローガスへのご登録はこちら。
-
Q Myハローガスに登録したら、紙の請求書は自動的に来なくなりますか
-
Q Myハローガスに登録後も紙の請求書が来るのですが
-
Q 紙の請求書に戻してほしい
-
Q 請求書を別の住所に送ってほしい
お問い合わせ
お客様のお申し出のご用件により、内容の確認などが必要となる場合がございますので、お名前やご連絡先などの入力もお願いいたします。
また、いただいたお問い合わせ内容によりましては、お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
受付時間 平日9時~12時/13時~17時(土曜日・日曜日・祝祭日および年末年始を除く)
LPガス・灯油・でんきのお手続きや料金等のご用件はお電話でお問い合わせください。
本サービスに関するお問い合せ先
ガスの臭いがする・ガス漏れ・警報器が鳴っているといった緊急・至急のご依頼は24時間受付/年中無休受付しております。
※お掛け間違いのないようにお願いいたします。
※個人のお客様は、LINEでお問合せや申込ができます。