地球の恵みを、社会の望みに。エア・ウォーター・ライフソリューション株式会社
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エア・ウォーター ライフソリューションのサービスについて、お客様からよく寄せられるご質問とその答えを公開しています。
機能や利用方法、活用方法に加えて、利用中のトラブルの解決方法などについてもご案内しています。 お問い合わせの前にぜひご参照ください。

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■全般

  • Q Myハローガスとは
    • ・ガス、灯油、でんきの使用量、料金、内訳
    • ・ガス、灯油、でんきの使用量状況の推移
    • ・WAONポイントの確認
    • ・ガス、灯油の料金改定のお知らせ
  • Q Myハローガスの登録をしたい
  • Q 得意先コード(お客様番号)がわからない
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    ●得意先コード(お客様番号)がわからない
    ●パスワードがわからない
    ●5回以上間違えた
  • Q 登録完了(パスワード)のメールが届かない
    • ■迷惑メールフォルダの確認
      ご使用のメールソフトやプロバイダの設定により、弊社からのメールが「迷惑メール」と判断される可能性もございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
    • ■ドメイン指定受信設定の確認
      ドメイン指定受信を設定している場合は「hellogas-hokkaidogroup.jp」が受信できるように設定されているか、
      ご確認ください。設定方法については携帯電話のマニュアルをご確認ください。なお、各携帯電話会社のサポートページでもご確認いただけます。
  • Q スマホ機種変更後、請求確定メールが届かない
    • ■迷惑メールフォルダの確認
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      ドメイン指定受信を設定している場合は「hellogas-hokkaidogroup.jp」が受信できるように設定されているか、
      ご確認ください。設定方法については携帯電話のマニュアルをご確認ください。なお、各携帯電話会社のサポートページでもご確認いただけます。
      また、契約している携帯会社にメールが着信拒否に対象になっていないか、なっている場合は解除方法を確認してください。
  • Q 過去の請求書をダウンロードしたい
  • Q 通常の登録内容の変更について
  • Q 引っ越したときの変更について
  • Q LINE連携をしたい
  • Q 退会(解約)したい
    • ・ガス・灯油などの各種お手続き(開栓、閉栓、灯油のご注文)
    • ・機器点検のお申込み
    • ・エア・ウォーターでんきのお申込み
    • ・ガス、灯油、でんきの使用量、料金、内訳(Myハローガスと連携ください)
  • Q LINE連携を解除したい

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