地球の恵みを、社会の望みに。エア・ウォーター・ライフソリューション株式会社
ハローガス

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Webサイトで確認いただける解決方法や
サービス、お問い合わせ窓口を
ご案内いたします。

よくあるご質問

エア・ウォーター ライフソリューションのサービスについて、お客様からよく寄せられるご質問とその答えを公開しています。
機能や利用方法、活用方法に加えて、利用中のトラブルの解決方法などについてもご案内しています。 お問い合わせの前にぜひご参照ください。

各種手続き(引っ越し等)

■全般

  • Q ガスの利用開始(開栓)について
  • Q ガスの使用停止(閉栓)について
  • Q 引越しの手続きはいつまでに申し込めばよいですか?
  • Q 引越しにともなうガスの開栓・閉栓は土日・祝日でもできますか?
  • Q 引越した時のガス料金の計算方法を教えてください。
  • Q ガス開栓・閉栓には、立会いが必要ですか?
    【開栓】について
    【閉栓】について
  • Q ガスの休止について
  • Q 契約内容変更について

お問い合わせ

お客様のお申し出のご用件により、内容の確認などが必要となる場合がございますので、お名前やご連絡先などの入力もお願いいたします。
また、いただいたお問い合わせ内容によりましては、お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
受付時間 平日9時~12時/13時~17時(土曜日・日曜日・祝祭日および年末年始を除く)

LPガス・灯油・でんきのお手続きや料金等のご用件はお電話でお問い合わせください。

本サービスに関するお問い合せ先

ガスの臭いがする・ガス漏れ・警報器が鳴っているといった緊急・至急のご依頼は24時間受付/年中無休受付しております。

※お掛け間違いのないようにお願いいたします。

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