地球の恵みを、社会の望みに。エア・ウォーター・ライフソリューション株式会社
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ご案内いたします。

よくあるご質問

エア・ウォーター ライフソリューションのサービスについて、お客様からよく寄せられるご質問とその答えを公開しています。
機能や利用方法、活用方法に加えて、利用中のトラブルの解決方法などについてもご案内しています。 お問い合わせの前にぜひご参照ください。

検針

■全般

  • Q 検針日はいつですか

    検針は毎月、中旬頃(10日~20日)に行います。

  • Q 検針について詳しく知りたいのですが。

    毎月1回LPWAによる遠隔自動検針により、検針数を読み取り、検針結果をお客様へお届けします。
    検針の結果はMyハローガス、検針票(ガス・灯油料金等のお知らせ)をご確認ください。

  • Q 検針票が届かない

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お客様のお申し出のご用件により、内容の確認などが必要となる場合がございますので、お名前やご連絡先などの入力もお願いいたします。
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