地球の恵みを、社会の望みに。エア・ウォーター・ライフソリューション株式会社
ハローガス

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Webサイトで確認いただける解決方法や
サービス、お問い合わせ窓口を
ご案内いたします。

よくあるご質問

エア・ウォーター ライフソリューションのサービスについて、お客様からよく寄せられるご質問とその答えを公開しています。
機能や利用方法、活用方法に加えて、利用中のトラブルの解決方法などについてもご案内しています。 お問い合わせの前にぜひご参照ください。

ガス使用量

■全般

  • Q 過去の使用量や料金を確認したい
  • Q ガスの使用量が急に増えたが、なぜか知りたいのですが。

    ご使用量が増える要因として以下のことが考えられます。

    • 1. 季節(気温)の変化
      夏季に比べ冬季は暖房等でご使用量が多くなります。
      また給湯も水温が低くなるためガス使用量が増加します。
      そのため、季節の変わり目には急に増える場合があります。
    • 2. ガス機器の追加購入
    • 3. 能力の高い機器への買い替え

お問い合わせ

お客様のお申し出のご用件により、内容の確認などが必要となる場合がございますので、お名前やご連絡先などの入力もお願いいたします。
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受付時間 平日9時~12時/13時~17時(土曜日・日曜日・祝祭日および年末年始を除く)

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ガスの臭いがする・ガス漏れ・警報器が鳴っているといった緊急・至急のご依頼は24時間受付/年中無休受付しております。

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