お問い合わせ
よくあるご質問
エア・ウォーター ライフソリューションのサービスについて、お客様からよく寄せられるご質問とその答えを公開しています。
機能や利用方法、活用方法に加えて、利用中のトラブルの解決方法などについてもご案内しています。 お問い合わせの前にぜひご参照ください。
WAONポイント
■全般
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Q WAONポイント付与サービスとは
当社のLPガス『ハローガス』、および灯油配送を現在ご使用中のお客様でWAONカードをお持ちの方は、WAONカードの番号を登録するだけで自動的にポイントがたまります。
WAONカードをお持ちでない方は、この機会にぜひWAONカードをお申込みください。くわしくはこちら。 -
Q WAONポイント付与サービスの新規申込について
WAONポイント付与の新規申込は、WEBお申込フォームよりお申込ください。
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Q WAONポイントが付与されていない
WAONポイントが付与されない場合は以下の理由が考えられますので、お手数ですがご確認ください。
●初めてWAONカードをご利用になるお客様で、初回チャージをされていない場合
初めてWAONカードをお使いになる場合は、1,000円以上の初回チャージ(入金)後にポイントをお受け取りいただけます。
●ポイント付与日より以前に確認されている場合
ポイント付与日は、お客様よりお申込をいただいてから、おおむね1~2ヶ月後の15日前後が付与日となります。
●その他
上記2点をご確認いただいても、ポイントが付与されていない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただくか、担当店・弊社コールセンターへお問い合わせください。
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Q WAONカードが変わった
WAONカードが変わった場合は再登録が必要です。お手数ですが、WEBお申込フォームよりお申込ください。
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Q 別のWAONカードに付与してほしい
ポイント付与するWAONカードを変更する場合は、再登録が必要です。お手数ですが、WEBお申込フォームよりお申込ください。
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Q 登録状況を確認したい
WAONポイントの登録状況は、Myハローガスよりご確認いただけます。
Myハローガス>お客様情報>ポイントサービス登録状況Myハローガス未登録の場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただくか、担当店・弊社コールセンターへお問い合わせください。
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Q WAONポイントの受け取り方について
WAONポイントは、以下の4ヵ所で電子マネーに交換することができます。
・WAONステーション(イオンのお店ほかに設置)・イオン銀行ATM ・モバイルWAON
・エア・ウォーター・ライフソリューションのハローガスのお店
※一部、ご利用いただけない店舗がございます。また初回チャージ(入金)はできません。
詳しくはお近くのお店にお問い合わせください。
・お手持ちのスマートフォン等からアクセス
※初めてWAONカードをお使いになる場合は、1,000円以上の初回チャージ(入金)後にポイントを受け取れます。
お問い合わせ
お客様のお申し出のご用件により、内容の確認などが必要となる場合がございますので、お名前やご連絡先などの入力もお願いいたします。
また、いただいたお問い合わせ内容によりましては、お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
受付時間 平日9時~12時/13時~17時(土曜日・日曜日・祝祭日および年末年始を除く)
LPガス・灯油・でんきのお手続きや料金等のご用件はお電話でお問い合わせください。
本サービスに関するお問い合せ先
ガスの臭いがする・ガス漏れ・警報器が鳴っているといった緊急・至急のご依頼は24時間受付/年中無休受付しております。
※お掛け間違いのないようにお願いいたします。
※個人のお客様は、LINEでお問合せや申込ができます。